So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

乗りついろぐ

あー吸い込みに乗りテェー
wiseco_piston (9/23(土) 17:52)


イキます 女子ANAウンサー #www_jyoshiana_jp ★事前予約がオススメ!!女子アナ一番乗り割★人気のあの娘を賢く予約!イキます女子アナウンサー!! is.gd/eQKjTD
kanto_104 (9/23(土) 17:52)


キルデスだったら支援乗り換えるべきだったわ
tomo_BB_KC (9/23(土) 17:52)


自分のレベルにあったものを使うのは大切です。 英語の単語帳を選ぶ時全くできないのにターゲットやシス単は難しいです。 ほんとにできないのであればvalueから入り ちょっとずつ読めるようになってからターゲットやシス単に乗り換えましょう。 役に立ったらRTお願いします。
2Sannta (9/23(土) 17:52)


あっぶな! キースくんとふざけてLINEしてたらバスに乗り遅れるとこだったわw
junpei05170517 (9/23(土) 17:52)


試験関係で会場の近くに前乗りしたくて、そうさん家泊めてもらいに行きま
penpen46 (9/23(土) 17:51)


ロッキン2曲だったけど見応えあったな〜袖で見てるミュージシャンズがすごく楽しそうで特にDAのkjさん 稲葉さんが花道に行くのを身を乗り出して見てたのただのファンみたいになってて可愛いかった( ´▽`)ロックィンジャペーン!ってやたら発音良いのも入れてくれてありがとう
sujiko25 (9/23(土) 17:51)


うどんタクシー この2日間は、趣味について考えさせられる お客様が続く うどん屋さん+乗り物にも興味とか 星空の写真・お城・食事で有名旅館・ヨット・美術館旅行の目的がハッキリ 皆さん 人生を楽しんでいる いい感じ(^-^… twitter.com/i/web/status/9…
kanonnjiseto (9/23(土) 17:51)


デッドライジング4かなぁw 地球防衛軍5は乗り遅れたら大変そうだ...どうしよw
fu_ten_miyaD (9/23(土) 17:51)


@minori_color そりゃすまんね! てかなんで乗り遅れたん?
kidai1310 (9/23(土) 17:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

再臨ついろぐ

@drygray 育てるー!!めっちゃ種火食わせるー!!?(なお再臨素材
SugarN69 (9/23(土) 16:52)


あしたの曜日クエストで沖田さんの2回目の再臨をしたい
cthulhu_fumi (9/23(土) 16:51)


霊基再臨しちゃう
hiria_no_kiwami (9/23(土) 16:51)


サラサ再臨!
miyama_nagato (9/23(土) 16:51)


@YahnyGX 手持ちの再臨素材的にはギルが一気に最終まで持ってけるんだよねえ
comitann (9/23(土) 16:51)


百貌さんの再臨は、まって
yrge_jpmwk (9/23(土) 16:51)


@SunMountain9 マウンテンさんありがとうございます〜〜! 自分は再臨できなくなってのでマナプリにかえてます。
pawn0067 (9/23(土) 16:51)


@sakumasu_drums やったぜえ!ありがとうございます!! メディア欄見に行った時に凄まじいエレナスキーの香りがしたので、ずっと繋がりたいと思ってたところでしたwよろしくお願いします〜! いえ!むしろこちらから再臨絵バ… twitter.com/i/web/status/9…
0gelion (9/23(土) 16:51)


ホームズの最終再臨絵はキメた直後の顔。
kawa_sandaime (9/23(土) 16:50)


でもなんとかマーリン最終再臨まではきた
mdrtyan (9/23(土) 16:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

慎吾ついろぐ

今年なってからスマステの慎吾の表情が良いなぁって思い始めた時期があって、スマステが終わるって聞こえ始めたここ最近も変わらずの素敵笑顔でやってて安心してた。 もしかしたらその頃、慎吾の中では新しい地図プロジェクトが動き出してて一足先にワクワクしてたのかなぁって。
tugjin_smap (9/23(土) 15:52)


変化球くるっくるの慎吾がジャクソンの球打てるわけねーだろ
naohsg16 (9/23(土) 15:52)


石川慎吾ってそこまでいい選手か?笑 亀井、長野より優ってるとは全く思えないけどね。
Naoki_purosupi (9/23(土) 15:51)


今日!スマステが最終回!! 今回が最後ということでなんとサプライズゲスト!? また最後に香取慎吾さんから 生のメッセージがあるみたい! まとめましたのでみてな! bobtarou.work #新しい地図 #おじゃMAP #SMAP #スマステ ろ
aqZWqGHtaSKGiE6 (9/23(土) 15:51)


そのためにはフォーム弄らんとダメだけどね 今の慎吾ちゃんのフォームは足の上げる高さを見ても、身体の捻りを見ても一軍の4シームに差し込まれる要素が満載 逆に変化球には丁度合うんだろうが、それも追い込まれなきゃの話で今の打席みたく4シームでカウント稼がれるとキツイ #giants
nabeGaRyu (9/23(土) 15:51)


今日!スマステが最終回!! 今回が最後ということでなんとサプライズゲスト!? また最後に香取慎吾さんから 生のメッセージがあるみたい! まとめましたのでみてな! bobtarou.work #新しい地図 #おじゃMAP #SMAP #スマステ る
aqZWqGHtaSKGiE6 (9/23(土) 15:51)


今日!スマステが最終回!! 今回が最後ということでなんとサプライズゲスト!? また最後に香取慎吾さんから 生のメッセージがあるみたい! まとめましたのでみてな! bobtarou.work #新しい地図 #おじゃMAP #SMAP #スマステ り
aqZWqGHtaSKGiE6 (9/23(土) 15:51)


RT @rebecca_lucky: スマステ最終回「出待ち」について。(個人的見解です。) テレ朝まで車で20分です。ずっと長くSMAPファンです。慎吾ちゃんが大好きです。ここ数ヶ月のスマステ騒ぎに胸が押し潰されそうです。少しでも慎吾ちゃんの後押しをしたいです。家族のような…
WaTai_fuwari (9/23(土) 15:51)


RT @ukiyobanare333: 出待ちしてた子達に慎吾は言ってたよね。?帰ってスマステ観てね?って。意味のない言葉は発しない人だと思うよ。察するべきだ。
gonshiritoka405 (9/23(土) 15:51)


スマステを、慎吾くんを、そして、SMAPを愛してくれているなまか、NAKAMAに、今日のスマステを託し、私は夜勤頑張ってきます? 今日の東京タワーは何色に輝いて、慎吾くんを見守ってくれるかな( ☆∀☆) #東京タワーと星を慎吾に… twitter.com/i/web/status/9…
smap0131_shingo (9/23(土) 15:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

百合子ついろぐ

RT @moea0708: 見ていないけど、流れてくる ツイッターで、橋幸夫が 小池百合子は命をかけている けど、安倍総理は命をかけて いないって言ったのだって? 許さん??? どこに目と耳をつけて いるの? テレビでコメントするなら 公平に調べて、ものを言え? ?????…
BnerPXUKkcw41Ag (9/23(土) 14:51)


百合子!!
_tdm_315_1111 (9/23(土) 14:51)


百合子の2Pカラー呼ばわりされてて草
lolove105630 (9/23(土) 14:51)


走るけど百合子か杏奈がランキング報酬ならガチで走る
final_ai2 (9/23(土) 14:51)


百合子
millionyuriko (9/23(土) 14:51)


概ね百合子
shihonogeboku1 (9/23(土) 14:51)


百合子……
_tdm_315_1111 (9/23(土) 14:51)


百合子っ……
Rear_Wing (9/23(土) 14:50)


上位百合子にpt報酬杏奈ちゃんで??????!?
egs_lyl_fn2r (9/23(土) 14:50)


百合子じゃなかった清純派だった
coe900ss (9/23(土) 14:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ソウルついろぐ

ソウルジェムが濁ってるので、オーデオ復活させました?
Duuq9hrRjed0S4Q (9/23(土) 13:52)


武器ソウルのパーセンテージ上がってるんだし
tnkmerc (9/23(土) 13:51)


ソウルからブラスター・ブレードの霊圧が消えた…?
exculpate_bot (9/23(土) 13:51)


@mariepann1 毎週来てもらえば問題ない(笑) おでかけ行くのも大変だよねぇ デパートすらまともにない(´ ?ω?`) そのうち富山ソウルフード詰め合わせ送るね(笑) ラーメンは基本うまい!◎
umiiiii10 (9/23(土) 13:51)


2000年に発売されたファーストアルバムCOLOR VARIATION」に収録され、リスナーからの反響がいちばん多かったソウルナンバー『Chocolate』 youtube.com/watch?v=zU2ro9…   #音楽
colorvariation (9/23(土) 13:50)


RT @excalibur_boi: 5周年を記念して、新ガチャ「ソウル召喚」を実装! 新アイテム「ソウル」でチャレンジできるGOD確率100%のガチャだよ! 「ソウル召喚」限定武具「マスターファンタズマ」をぜひ手に入れてね★ #征エク5周年記念 https://t.co/jm
mappyINORIMACHI (9/23(土) 13:50)


バハソウルこれ後一話で収集付くんだろうか…
wtnbmdr (9/23(土) 13:50)


今日はソウルも曇りです? 空港鉄道空いてる! ということは、入国審査のあの混雑は東南アジアの団体?
HK_love_Eunstar (9/23(土) 13:50)


ルキエがG2の時点でソウルに入ってるのが前提。(+2ダメージ食らっていたい) G2で盤面埋め尽くすことが出来るのか…?
sakuracarpet (9/23(土) 13:50)


ソウルハッカーズの思い入れ『キュベレ』に投票しました!『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』悪魔人気はこちら→ shin-megamitensei.jp/dsj/dvote/ #メガテン #DSJ #悪魔人気投票 #dsjvote101
y32704384 (9/23(土) 13:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ツキウタついろぐ

ツキウタ。ツキプロ。グッズ交換先を探しております。都内手渡しのみ。御茶ノ水秋葉原手渡し優先 譲渡:画像参照2-4  求:ツキステ屋缶隼海始郁との交換予約 文化祭缶バッチ画像丸印(特に廉始) 異種隼新海夜涼太りっか大廉>定価譲渡 複… twitter.com/i/web/status/9…
itijiku_wanko (9/23(土) 12:52)


@kokutou_02 時間ある時オススメしてください???? カラオケめっちゃいきたいです!! ツキウタといえばやはりデュエットですね!
mosacho_016 (9/23(土) 12:51)


ツキウタ。から漂うCLAMPと高河ゆん臭
ossan_umaiumai (9/23(土) 12:51)


ツキウタ。は、ハモるのが楽しい…///
kokutou_02 (9/23(土) 12:51)


オリジンヤバすぎでは?ツキウタっ子たちも後続もやばい?鳥肌立つ?
gikokiyu (9/23(土) 12:51)


ツキウタ知ってます!!!
luciolemukiryok (9/23(土) 12:51)


ツキウタ。メンバー本気出しすぎぃ…( ´ ? ` ) >RT
11toichi101 (9/23(土) 12:50)


ツキウタ知ってる方が少なくて…
IrTbRKY0KXXY2Dy (9/23(土) 12:50)


AGF行けたとして、今年はツキウタ。ツキプロだけで終わるな。スタミュは…クレジット使えたら買っちゃうかもな
yuki_manoji (9/23(土) 12:50)


RT @NoiAiKOi: @TOS 【交換】ツキウタ。卯月新 譲?AGF特典タロットカード2枚組、ナンジャタウンPOPスタンド、初期缶 求?一番くじ色紙 うさ耳パーカー夜 >>異種葵、夜 必ずツイフィ参照お願いします。 追跡付き発送可能です。 https://t.co/rA
milinn__ (9/23(土) 12:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ゲームなんついろぐ

RT @turugi888: 僕が今1番発売を心待ちにしてるゲーム「巨影都市」 ウルトラマンとかゴジラエヴァンゲリオンが街で暴れる中逃げまくるゲームなんだけど 僕はフルボイスかつノリノリな選択肢が1番楽しみなんだ……! 伝わってくれ……この超魅力的なアホゲー…
yuk223 (9/23(土) 11:52)


RT @turugi888: 僕が今1番発売を心待ちにしてるゲーム「巨影都市」 ウルトラマンとかゴジラ、エヴァンゲリオンが街で暴れる中逃げまくるゲームなんだけど 僕はフルボイスかつノリノリな選択肢が1番楽しみなんだ……! 伝わってくれ……この超魅力的なアホゲー…
I_chill_out (9/23(土) 11:52)


RT @turugi888: 僕が今1番発売を心待ちにしてるゲーム「巨影都市」 ウルトラマンとかゴジラ、エヴァンゲリオンが街で暴れる中逃げまくるゲームなんだけど 僕はフルボイスかつノリノリな選択肢が1番楽しみなんだ……! 伝わってくれ……この超魅力的なアホゲー…
AizoraYuu (9/23(土) 11:52)


RT @turugi888: 僕が今1番発売を心待ちにしてるゲーム「巨影都市」 ウルトラマンとかゴジラ、エヴァンゲリオンが街で暴れる中逃げまくるゲームなんだけど 僕はフルボイスかつノリノリな選択肢が1番楽しみなんだ……! 伝わってくれ……この超魅力的なアホゲー…
Sakukooooo (9/23(土) 11:52)


RT @turugi888: 僕が今1番発売を心待ちにしてるゲーム「巨影都市」 ウルトラマンとかゴジラ、エヴァンゲリオンが街で暴れる中逃げまくるゲームなんだけど 僕はフルボイスかつノリノリな選択肢が1番楽しみなんだ……! 伝わってくれ……この超魅力的なアホゲー…
tsukimorisoya (9/23(土) 11:51)


RT @turugi888: 僕が今1番発売を心待ちにしてるゲーム「巨影都市」 ウルトラマンとかゴジラ、エヴァンゲリオンが街で暴れる中逃げまくるゲームなんだけど 僕はフルボイスかつノリノリな選択肢が1番楽しみなんだ……! 伝わってくれ……この超魅力的なアホゲー…
sugar_ryu411 (9/23(土) 11:51)


RT @turugi888: 僕が今1番発売を心待ちにしてるゲーム「巨影都市」 ウルトラマンとかゴジラ、エヴァンゲリオンが街で暴れる中逃げまくるゲームなんだけど 僕はフルボイスかつノリノリな選択肢が1番楽しみなんだ……! 伝わってくれ……この超魅力的なアホゲー…
usyaakagami (9/23(土) 11:51)


RT @turugi888: 僕が今1番発売を心待ちにしてるゲーム「巨影都市」 ウルトラマンとかゴジラ、エヴァンゲリオンが街で暴れる中逃げまくるゲームなんだけど 僕はフルボイスかつノリノリな選択肢が1番楽しみなんだ……! 伝わってくれ……この超魅力的なアホゲー…
SoLce115 (9/23(土) 11:51)


RT @turugi888: 僕が今1番発売を心待ちにしてるゲーム「巨影都市」 ウルトラマンとかゴジラ、エヴァンゲリオンが街で暴れる中逃げまくるゲームなんだけど 僕はフルボイスかつノリノリな選択肢が1番楽しみなんだ……! 伝わってくれ……この超魅力的なアホゲー…
takokoc (9/23(土) 11:51)


RT @turugi888: 僕が今1番発売を心待ちにしてるゲーム「巨影都市」 ウルトラマンとかゴジラ、エヴァンゲリオンが街で暴れる中逃げまくるゲームなんだけど 僕はフルボイスかつノリノリな選択肢が1番楽しみなんだ……! 伝わってくれ……この超魅力的なアホゲー…
arihan_920 (9/23(土) 11:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ロキついろぐ

@gnubr FF外から失礼します スコア枠空いていればロキ、 埋まってたら雑魚枠お願いしたいです pic.twitter.com/EKJGMBoWU9
dream_novel_05 (9/23(土) 10:52)


ロキより万倍も強くね? 屍王で遊ぼう
atarasi_yutanpo (9/23(土) 10:51)


????-????????!!!!!
kaonasi_muscle (9/23(土) 10:51)


*当選* . やっと当たった〜?? チキン?嬉しい? * #ローソン #lチキチーズ #チキン #チーズ #当選 #当たり #その場系 #Twitter instagram.com/p/BZXaBjGggWp/
kajukaju1976 (9/23(土) 10:51)


@MHAmosu ちょっと待って!!!!最高かよ?????!!!!!てか、描くの早ェエエエ????さすがもっさん…????ロキくんイケメソすぎるし、でっくん可愛い…????
ktdk_tdiz_me (9/23(土) 10:49)


@kashu_oh 先代がロッキーでロキ雄だったので無理くり和にしました(笑) 無駄吠え噛みグセも3歳までは耐えつつ躾が必要らしいです( ??ω?? )? でも、あんまりバカバカ言うとほんとにおバカ様になってしまいますよ( ;´?`;)言霊あなどれませんから(笑)
Chersea23m (9/23(土) 10:48)


ギルサンダー周回 スタミナ相互 主メリオ進化 募集 信長 信長 ロキ〆 スコアM、Sランク 2時間ぐらいやろうかなと思ってます!! FF外からでもどうぞ! ラックあげなんで運極作りたいかた是非!!
plstaS1buBwO042 (9/23(土) 10:47)


@v7r_yk 初めまして、こんにちは。検索から失礼致します。こちらのロキをまとめてお譲り頂けないでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。
9278Ja (9/23(土) 10:46)


ロキさんいないからどんな野郎なのかいまいち分からない
yattokame_san (9/23(土) 10:46)


モンストでマルチしない? 「勇気のまじない(究極)」 static.monster-strike.com/line/?pass_cod… ↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ! ロキ
MeGuPine_w (9/23(土) 10:46)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

老人ついろぐ

はじめて2ヵ月の人が1年やってる人に勝てるってのはありだと思うけどなあ。環境なんてガンガン変わるし環境についていけずに経験という既得権益にしがみついてる姿見ると老害はこうやって出来上がるんやなと思う。 言うて自身ついていけてない老人やけど(´^ω^`)????www
nagi_steniss (9/23(土) 9:51)


ご老人が増えてきたから出るよ
nogunogu_no (9/23(土) 9:51)


老人施設での性犯罪を侮ってはいけない。認知症で理性がとんでる人は女性や子どもの敵です。
RieMatsuda (9/23(土) 9:51)


RT @say_neng_A: ツイッター界にのみ現れる、やたら態度の悪い親子や女子高生、公共意識に欠けた彼氏に啖呵を切る気っ風のよい彼女、電車内のベビーカーに舌打ちする老人を毅然とした態度でやり込める、チャラそうなのにやたら正義感にあふれる若者、といった民話を採集し分類するの…
termoshtt (9/23(土) 9:51)


起きた。腰が痛い(老人)
a_s_baseu (9/23(土) 9:51)


RT @NOVTELL: トランプ大統領に拉致被害者について言わしめたのは誰だ? オバマ大統領を広島に来させたのは誰だ? 若者の雇用を増やしたのは誰だ? 給料を増やすよう頭を下げたのは誰だ? 老人が貰う年金の運用益を過去最高にしたのは誰だ? 福島の農産物の…
michikun_t (9/23(土) 9:51)


RT @nekuma221: そもそもオタクは最初は「同じ趣味を持つ異性と結婚したい」なんですけど、30辺りで結婚したいというより「誰にも気付かれず孤独に死んでいくのが嫌」になってくんですよ。だから本当に必要なのはオタク婚活事業ではなく、独身オタクが最期を共にするオタク老人ホー…
orhrizy (9/23(土) 9:51)


保存として7・・ 【HBO】【地域おこし協力隊の闇】国家資格があっても下働き、謎の“武闘派”職員、40歳で老人扱い t.co/o4Jp7IVizG @hboljpさんから 【地域おこし協力隊の闇】国家資格があっても下働き、謎の“武闘派”職員、40歳で老人扱い | ハーバービジネスオンライン t.co/o4Jp7IVizG
Fujita Naoto (9/23(土) 9:51)


保存として7・・ 【HBO】【地域おこし協力隊の闇】国家資格があっても下働き、謎の“武闘派”職員、40歳で老人扱い hbol.jp/112174/5 @hboljpさんから
azumizoku (9/23(土) 9:50)


#ウルトラマンジード 12話 リトルスターの力によって探知能力を得た老人が、リクに手紙を送ってきた。レトロゲーム?を愛好する老人は、元市長にしてリクの名付け親であった。違いを出そうとはしているが、話の構成はオーブのマガオロチ/サンダーブレスター回の焼き直し。
tori_ore_yome (9/23(土) 9:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

宮崎ついろぐ

RT @keisukeminami73: あの時の僕はフルートを吹いていました。笑 今はフルートからホウオウブレードに持ち替え、地球と宇宙を、 そして今宵は、宮崎鹿児島を守ります。! 刮目せよ! #ゴーオンジャー #キュウレンジャー #広域警察 https://t.co
MIKIne2g0 (9/23(土) 8:51)


RT @keisukeminami73: あの時の僕はフルートを吹いていました。笑 今はフルートからホウオウブレードに持ち替え、地球と宇宙を、 そして今宵は、宮崎と鹿児島を守ります。! 刮目せよ! #ゴーオンジャー #キュウレンジャー #広域警察 https://t.co
yk4257871 (9/23(土) 8:51)


RT @zz_saba: ラピュタ再放送とえば、以前にラピュタが好き過ぎてそのモデル地と言われていたカンボジアの郊外にあるベンメリア遺跡という所に以前行ってきたんですが。 帰国後調べてみたらラピュタ上映された当時、ここまだ地雷埋まりまくりで立入禁止で宮崎監…
kisaragi_HI (9/23(土) 8:51)


RT @zz_saba: ラピュタ再放送とえば、以前にラピュタが好き過ぎてそのモデル地と言われていたカンボジアの郊外にあるベンメリア遺跡という所に以前行ってきたんですが。 帰国後調べてみたらラピュタ上映された当時、ここまだ地雷埋まりまくりで立入禁止で宮崎監…
_x_rasp_x_ (9/23(土) 8:51)


宮崎あるある2全国に1台だけの移動式モスバーガー車があるすき家、スターバックスにドライブスルーがある何を食べれば象が黄色になるのかをみんな知っている台風が来ないと、いまいち夏になった実感がわかない信号が点滅している状態を「パカパカしている」と言う。
bot75774974 (9/23(土) 8:51)


RT @yosinotennin: びっくりしなかった?「カリオストロの城」で伯爵が豪華な料理を前に、ゆで卵の上部分を捨ててるの。ちらっと映った料理だの果物だの、そしてその仕草に、伯爵の立場と人となりと、自分が知らない世界を感じた。 宮崎駿監督を出すと反発を覚える人いるかもしれ…
Jlh3G9 (9/23(土) 8:51)


日テレの「なんだろう」は今や貴重な宮崎駿デザインですからね。(どう見てもネズミだけどモチーフは豚) pic.twitter.com/OmZYSwizIY
tori_555 (9/23(土) 8:51)


宮崎ホテルサンシャイン goo.gl/2CkBBG
fuzokurank (9/23(土) 8:50)


@INOOYUMA_0202 宮崎です! タメにしましょ?????
Hika__nann_dess (9/23(土) 8:50)


RT @zz_saba: ラピュタ再放送とえば、以前にラピュタが好き過ぎてそのモデル地と言われていたカンボジアの郊外にあるベンメリア遺跡という所に以前行ってきたんですが。 帰国後調べてみたらラピュタ上映された当時、ここまだ地雷埋まりまくりで立入禁止で宮崎監…
meganeHARO (9/23(土) 8:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -